爱吱声

标题: ほら [打印本页]

作者: coo    时间: 2014-6-6 11:14
标题: ほら
本帖最后由 coo 于 2014-6-6 11:15 编辑

http://www.youtube.com/watch?v=-4b90oDqrOs
ほら あしもとをみてごらん
これがあなたのあゆむどう
ほら まえをみてごらん
あれがあなたのみらい

ははがくれたたくさんのやさしさ
あいをだいてあゆめとくりかえした
あのときはまだおさなくていみなどしらない
そんなわたしのてをにぎり
いっしょにあゆんできた

ゆめはいつもそらたかくあるから
とどかなくてこわいね だけどおいつづけるの
じぶんのものがたり(すとーりー)だからこそあきらめたくない
ふあんになるとてをにぎり
いっしょにあゆんできた

ゆめはいつもそらたかくあるから
とどかなくてこわいね だけどおいつづけるの
じぶんのものがたり(すとーりー)だからこそあきらめたくない
ふあんになるとてをにぎり
いっしょにあゆんできた

そのやさしさをときにはいやがり
はなれたははへすなおになれず

みらいへむかって
ゆっくりとあるいていこう




欢迎光临 爱吱声 (http://aswetalk.net/bbs/) Powered by Discuz! X3.2